最近の生活について

どうも、前回の投稿から半年以上ワンチャン空いたんじゃね? と突然ブログの存在を思い出し、慌ててログインしたソルナです。 いや、マジですみません。ただでさえ見られているのか怪しいのに、このままではサーバーの奥底で眠りにつく藻屑になってしまいま…

天才と凡人の違いってなんだろうね

はーい、日が空きました。ソルナです。 皆元気してた? ん? うん、誰もいないね! ヨシ! っつーわけで、今回の話題です。 タイトルにもある通り、天才と凡才の違いとはなんやろか、ってことでいこうと思います。 えーと、先に断っておくと医学的な話をする…

所謂、お化けっているのか

肺。 あ、間違えました。 はい。 lungではないですね。 とある大手動画サイトの配信で、有名な方が怖い話をしていたので、「あ。これ、次の記事にちょうどいいじゃん」という安直な考えの元、書こうと思い立った次第です。 皆さん、俗にいう幽霊とか神様とか…

うわっ…私の投稿、黒歴史すぎ…?

お久しぶりです(迫真) 実に四年ぶりの更新ですが、前回投稿時点での私は何かおっしゃってますね……何々? 「時間が経つのは早い」って……? 本当だよッッ!!! で、言うに事を欠いて「いやぁ黒歴史」? テメエも黒歴史じゃボケェッッ!! はい、これがツッコ…

時間が流れるのは早いですね

前の投稿日見て驚きを隠せない俺氏。実に3年ぶり。いやぁ……マジ黒歴史。

いやいやwwすっかり忘れてたwwここ最近はてなきてなかったのでw うごとも元気かな〜?久しぶりに起動したらできないんですもんあせるわ! 3dsで出るらしいね?そんときまたあえますように! ひまだからww ではノシ

暑〜い

暑すぎて、死んじゃう〜。 ソルナです〜、モンハンは全然進んでません。きつい大変やだ〜、・・・・・・弱音を吐いたとこでなんもなんないですけど。 まぁ、とくに話すことないんで終わります。

がんばった

努力がむくわれてガーディアーカができました 乙、乙(^ω^) この調子で頑張ります( *`ω´)

だるい(−_−;)

モンハン3Gの勲章集めだるいです(−_−#) これから長い・・・・・・

こんにちは^^

どもども〜、2回目の投稿になります ソルナ、アメーバではライトのぼくですー いやー、暑いですねー^^;僕、がりがり君を手放せませんww 夏といえばがりがり君、カキ氷などありますが暑いからと言って食べすぎは×ですよね^ω^ んとまー、もう少しで学校…

始めました( ̄▽ ̄)

初めての、ダイアリー。 わからないとこもありますが、よろしくね(^∇^)