うわっ…私の投稿、黒歴史すぎ…?

 お久しぶりです(迫真)

 

 実に四年ぶりの更新ですが、前回投稿時点での私は何かおっしゃってますね……何々? 「時間が経つのは早い」って……?

 

 本当だよッッ!!!

 

  で、言うに事を欠いて「いやぁ黒歴史」?

 

 テメエも黒歴史じゃボケェッッ!!

 

 はい、これがツッコミ三段活用と言います。(違う)

 

 まぁのっけから何セルフボケツッコミやってんだと、呆れた眼差しと空き缶やらなんやらといったゴミが投げられているのが見えるので、茶番はこの辺にしておいて。

 

 ちょ、冷蔵庫はやばいだろッ! それは粗大ごみの日に出しなさい!!

 

 はい、いい加減にします。

 

 さて、なんで今になって更新したの? と思われるかもしれません。え? 思っていない? つか、読んでた人いたの?

  あんなチラシの裏に書くことすら憚られる内容、俺だったら読まないね。うん。

 

 話を戻して、更新した理由は特にないです

 というのも、寝る前とかが分かりやすいと思うんですけど、ぼーっとしてる時って不意に思い出したくもない記憶が浮かんできたりするじゃないですか。アレです

 

 いつもなら、あー、あんな時期もあったなぁー、〇にてえ(自己嫌悪)になるだけなんですが、怖いもの見たさで頭の片隅に一ナノメートルくらい残っているパスワードを頼りにログインしてみたんですよ。

 

 無事死にました。

 

  ヤムチャしやがって……。

 

 しかし、当時はウキウキしながらこのブログを書いていたものです。それが今後数年を隔てた本人に突き刺さるものであったとしても。

 それも同時に思い出して、あれもあれで悪くなかったなぁという思いも湧きあがり、また少しずつ投稿していってみるか、ということになったという感じですね。

 

 まぁ、これが黒歴史となるか、または白歴史となるかは分かりませんが。

 

 というわけで、今後の方針として、日記のような感覚でその日に思ったことやらなんやらをつらつらと書いていきたいと思っています。勿論個人が特定されないレベルのやつをね。

 昔から変にネットリテラシーが高かったのは幸いでしたね。少しでも個人情報出してたら迷いなく非公開ないし削除してました

 

 ですが、別にそういうわけでもなく、ただただ俺が恥かくだけで済むので戒めとして昔の記事も残しておこうかなと思います。

 恥かくだけといっても致命傷なんですけどね。

 

 一先ず、需要はないと思いますが、自分への言い聞かせとして、記事を書く上でのルールを決めようと思います。

 あ、他人の悪口を書くとかは論外ですよ?

 

ルール

・見ている側も悲しくなるような内容は書かない。

・政治的、宗教的な話をしない。

・個人が特定される内容は書かない。

・というのを踏まえた上で、何も考えずに楽しく書く。

 

 とりあえずはこんな感じかな。当然といえば当然の内容が並んでいるだけですね。それじゃ、今後、どれくらい続くかわかりませんが、こんなノリで書いていこうと思います。

 

 それでは、今回はこの辺で!